2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
同人誌のお知らせ
blog0424.jpg
ケロロの同人誌が出来上がってきました~。
とらのあなさんとメロンブックスさんに委託をお願いしております。
イベントとか関係なく、作れる時に作ってしまおうと思い、コツコツ進めてきました(^^;)
内容は、小雪ちゃんと夏美ちゃんの漫画と、冬樹くん・桃華ちゃん・アリサちゃんの漫画になります。
どうぞよろしくお願い致します~。

メロンブックスさんの方では、COMIC1合わせのタグ(?)が付けられてますが、当方COMIC1のイベントには参加しませんのでご了承ください(^^;)
でも、いつかCOMIC1には出てみたいなぁ…。

詳細はインフォメーションのページで見られます。(18禁なので注意)
通販はこちらからお願い致します↓
とらのあなさん
メロンブックスさん

ブロク(絵つき) | 01:50:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
同人誌のお知らせ
こんにちは! ^ ^

私はあなたにもう1つは、書籍の購入したことをお知らせしたい!私はそれで来るのを待つことができない!素晴らしいですね。もう一度アリサちゃんなどをお寄せいただきありがとうございます!

---------------------

Hello! ^^

I wanted to let you know that I already purchased one of the books! I can't wait for it to come in! It looks fantastic! Thanks again for including Alisa-chan!
2009-04-25 土 05:31:09 | URL | MetalSamamon [編集]
MetalSamamonさま>
どうもありがとうございます!アリサちゃんがメインというわけではないのですが、少しでも気に入っていただけたら嬉しいです(^▽^)
機会があれば、また描いてみたいと思います!
2009-04-27 月 02:24:42 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する