2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一等賞v
blog1010.jpg
10月なので、スポーツの秋ってことで、リレーアンカーな響ですv
ウチの学校は、バトンリレーのアンカー選手はたすきを付けていたんだけど…他の学校はしないの・・・?;あれ?(^ω^;)

せっかく誕生日なんだから響を…と思って描いたけど、全然誕生日関係ない絵になってしまいました(笑)旧体育の日だからいいよね;元気な響が描きたかったの…。

早く響をプロデュース出来るアイマス出ないかなー(´д`)



アイマスDSは、絵理シナリオ終わりました~vゲーム性はともかく、お話は面白かったですv
最後に自分専用の曲が出るってのはイイですね。
響はまだ出てきてないけど、貴音がちょっと出てきてウレシイvしかも765プロ所属v
次は涼シナリオやってまーす。


拍手お返事は続き↓からになります~!


10月7日「まるっと!マルちゃん日記読みました・・・」の方>
ありがとうございます~(>▽<)今この感想をもらえるとは、思ってませんでした;
もしかして、歯医者さんとか床屋さんとかで読んだんですかね?
今後とも応援よろしくお願いします~(>д<)
ブロク(絵つき) | 14:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する