2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
心の友・浅見さんからバトンが来たよ!
blog1025.jpg
ちっちゃいモアちゃんv
久々の日記更新はバトンです~(^ω^)ありがとう浅見さん!
ケロロ本も、また近いうちにつくりたいなぁ…。


1.最近思う『ケロロ軍曹』
原作→コミックス派なので、発売が待ち遠しいです(>ω<)19巻からカバーデザインが変わり、スッキリしすぎてなんとなく違和感が~;
アニメ→いい意味で、サザエさん化してるような・・・。オリジナル話が作りやすいのはいいですね。
それにしても、川上とも子さんはいつ復帰するんでしょうか?心配です;

2.こんな『ケロロ軍曹』には感動
もう10年も続いてることに感動!早いなぁ・・・。

3.直感的な『ケロロ軍曹』
カエル?

4.すきな『ケロロ軍曹』
楽しいキャラクターはもちろん、随所に入っているパロディネタがものすごくツボですv
普通に読んでても面白いのに、パロディの元ネタがわかるともっと面白いw
アニメならではのパロディで良かったなーと思ったのは、「アドマチック天国的ケロロ」と、ドロロの「左手は添えるだけ・・・」ですw声優さんつながりはアニメならではでズルイw

5.こんな『ケロロ軍曹』は嫌だ
・ケロロ小隊がめちゃめちゃやる気ある
・ケロロ小隊がみんな美少年
・西澤さん家がド貧乏
・地球侵略しちゃう

6.この世に『ケロロ軍曹』がなかったら…
う~ん・・・。吉崎センセイの他の作品にはまってたんだろーか・・・。

7.次に回す人。(『指定』つきで)6人。
すみません。アンカーで!

8.指定した人の名前をタイトルにする
浅見さんは家事も趣味もいろいろこなすスーパー主婦さんですvめっちゃいい人だし、尊敬してます(>ω<)そのパワーを分けてほしい!





ブロク(絵つき) | 02:21:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する