2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ
●先日のテイルズ菜園で購入して下さった方、どうもありがとうございました!
書店委託の方もはじまりましたので、当日行けなかった方は、よろしければこちらの方でよろしくお願い致します~(^ω^;)詳しくはインフォメにて。

●近くに古本屋さんが、オープンしました。オープンしたてなだけあって、掘り出し物があって良かったですv
そういえば、別の古本屋さんなんですが、買った本の間に、ラーメンの麺が挟まっていたことがありました(笑)店員さん、買取時にチェックして~。

●今月の、くらオリ巻末の広告…なんかどっかで見たことある水着だな~と思ったら、ネネさんの水着だった(笑)
ラブプラスは、ネネさんの性格変更イベントがなかなか起こらないので、初めからやり直しました(^д^;)初期の髪型が、また新鮮に見えるw
このゲーム、付き合うまでに出来ることが少ないので、もっと多かったらいいのにな~。まぁ、付き合ってからがメインのゲームなんでしょうけどね(^ω^;)





拍手どうもありがとうございます!お返事は続き↓からになります。



SUN・SUNサンディ読みました。の方>
ありがとうございます~!一緒にいたら元気がもらえるようなキャラを目指して描いたので、そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)ノ
また描けたらいいな~と思います;
ブログ | 03:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する