2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アイマスDSはじめました
ようやくアイマスDSはじめました;遅っ;
絵理からはじめました!一番ネタバレのようなものを見てなかったキャラだったので。

なんというか、アイマスだけどアイマスにあらず…みたいなゲームですね(^д^;)
アイドル目線だし、朝の少女向けアニメのようなタイトルが入るし(笑)やっぱり、ターゲットは小さな女の子向けに作られたんじゃないかなぁと思うんですが…でもCERO:C(笑)

765メンバーとはレッスンスタジオで遭いました!今の所、やよいと真と千早。
やよいのガルウイング的あいさつの静止画がコワイです(笑)
レッスンはもじぴったんと塊魂と太鼓の達人がモチーフになってるんですね(^ω^)
えらぶくんの顔でいやされます~v
でも、オーディションのドキドキ感が無いのはマイナスかなぁ…。思い出打つだけって、そんな…。
どうしても、今までのアイマスと比べちゃうのでアレなんですが、グラフィックはDSにしてはがんばってると思いますよ!

これからゆっくりのんびり進めていきたいと思います~v


ブログ | 02:42:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する