2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
DSらくがき
blog1007.jpg
絵理とサイネリア~。
アイマスDS絵理シナリオは、Bランクまで進みました!
思っていたより早く終わりそう…?
お話は後半になるにつれ面白くなってきましたv尾崎さん、ネット毛嫌いする理由って…そうだったのかぁ・・・。
でも、765メンバーとの対決は、心苦しいです・・・(--;)今、頑張ってるアイドルVS自分がプロデュースしてるアイドルって…;申し訳ないけど、ここは一旦負けてもらいます。ごめんね;

営業は種類が少なくて、何個かやったらやるものが無くなってしまうので、ストーリーに関係ない営業ももうちょっと欲しいかも。

それにしても、オーディションって合格率10とか20%でも合格しちゃうのってどゆこと?!
基準がわからない~(>д<)


ブロク(絵つき) | 01:14:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する