2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミお疲れさまでした!
blog0817.jpg
コミケお疲れさまでした~!今回も暑かったですね!

2日目は一般参加だったんですが、列がなかなか動かなくて、会場にたどり着くまでが大変でした(><)1時間以上並んだかなぁ。
日差しは強かったけど、少し風がふいていたのが救いでした;
たぶん東館の東方ジャンルに行く方々が多かったんでしょうね。荷物チェックがあった時よりも、進みが悪かったので、館内で何かあったのかと思いました(^^;)

3日目は、サークルチェックリストを前日の荷物と一緒に間違って送ってしまった事に気づいて、おろおろしてました;
アイマスのサークルさんなら、キャラ別に配置してあるので地図なしでも大丈夫なんですが、それ以外の配置が全然わからなくて・・・;どうしよ~と思っていたんですが、逆にこちらに来ていただけて本当に助かりました(>д<;)ありがとうございます!
普段、ネットでしかやりとり出来ない方々と、直接お会い出来て嬉しかったです!後ほど、個別にお礼コメントかメール書きますので~!


また、ウチのスペースに来て下さった方々、どうもありがとうございました!
既刊も手にとって下さる方が多かったです。
今回は、少し若い方が増えていたような気がします。アイマスSPで若いプレイヤーの方が増えたのかなぁ?
アイマスは、ファン年齢の高いゲームだと勝手に思っていたので、古いネタとかを普通に描いてたんですが、若い人が見たらポカーンかもしれませんね(^д^;)

あと、今回はなぜか女装コスプレさんを良くみかけました(笑)細身の方ばかりでうらやましい…。


今日・明日は、あまり作業せず、のんびり過ごそうかな~と思います。
戦利品は明日到着予定なので、楽しみですv
冬コミはどうしようか考え中です;と言っても、あんまり考えてる時間もないのですが…(^^;)


ブログ | 14:49:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でしたー!
夏コミお疲れ様でした!
やはり見本誌シール貼ったの渡しちゃいましたか。
いざスタッフに見本誌を渡そう!ってときに
あれ?どこいった?あら?
ってな感じだったのですw
また次回お話ができればと思います。
ではー
2009-08-20 木 00:49:51 | URL | 海城くうみ [編集]
お疲れさまでした!
夏コミではおじゃま致しました(><;)
見本誌シールにすぐ気づけばよかったんですけど…;ああ~何やってるんだろ;ホントにすみませんでした;
またお会いした際はよろしくしてやって下さ~い。
では~(^ω^)ノシ
2009-08-20 木 02:06:59 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する