2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日から夏コミ。
blog0815.jpg
私は2日目に出発なので、これから準備します。
なんか落ち着かないので、絵描いてました(^^;)

今更コミケに関してのお知らせなんですが、押入れを整理してたら「いっぽぜんしん」が10冊ちょっと出てきたので、こちらも持っていきます。
でも、置場があまり無いので、目立たない場所に置いてるかもしれません;
その他、新刊・既刊の種類はインフォメからご覧下さい~。




ドラクエ9、妖精ちゃんがギャル語って書いたけど、格好がギャルなだけで言葉は「おっさんが考えたギャル語」だよね(^^;)
なので、すぐ慣れました。
もっと最近のギャル語だったら、キツくてやってなかったと思います;
ただ、別にギャル妖精じゃなくてもいいんじゃぁ…と思いましたが(^^;)

発売前、あちこちでドラクエ9の良くない点が目に入ってきたので、あまりいい印象をもってなかったんですが、普通にドラクエっぽいお話だし、いいところもいっぱいありますね。

やっぱり、ゲームやる前にいろんな情報が入ってくると、変に先入観持っちゃってダメですね;
知りたい気持ちもあるんだけど、ゲーム前はあんまり詳しい情報入れないようにした方が、楽しいかも・・・?と思いました(^^;)


ブロク(絵つき) | 17:47:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する