2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと・・・
blog1203.jpg

4コマの原稿やっとおわりました。うわーホントにギリギリになってしまった…(--;)
これからばんがいちのネームやります。

25日発売のマジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(5)に描かせていただきました!
前回よりましになってると思います・・・。よろしかったら見てくださいませv
ちょっとセリフの間違いがありまして・・・10ページ1コマ目の「肩こり・・・」は正しくは「もしかして肩こりではないかしら?」です。脳内補完していただければ幸いです(^^;)

先日冬コミ用の同人誌が出来上がってきました~v無事出来上がってホッとしましたv
今回はギロ夏なんですが、いつものテイストになっております(笑)お好きな方よろしくお願いしますー。
冬コミには、置き場が無いのでテイルズの本は持って行かない予定なのですが、もし会場に持って来て欲しいという方がいましたら、拍手かメールでご連絡下さい!持って行きますのでv(いないか;)

久々にゲーム雑誌を買ってみたんですが・・・アイマス・ライブフォーユーの記事に載ってた限定版アニメの千早がかわいくない・・・(--;)なんとかならんかな・・・これ。


拍手ありがとうございます!返事は続きから・・・。↓





おさむさま
>ばんがいちの方見てくださったそうで、どうもありがとうございます(><)感想ってなかなか頂けないのですっごくウレシイです!積極的な女の子は描いててすごく楽しかったりします・・・vたまにしか載りませんが、また見ていただけたら幸いです~v



12月16日「TOPのギロ夏本表紙…」の方
>フェリシアっぽいけど微妙に違います~(笑)今回はネコちゃんも漫画に描いているので、夏美もネコにしてみましたv昔ヴァンパイアのキャラ描きまくっていたので、自然にこんな衣装になったみたいです(^ω^;)
ブロク(絵つき) | 23:27:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する