2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゲームの話とか
原稿の合間にDSちょこっとやってます。
レイトン教授おもしろーい!1個ナゾ解けたら次々やりたくなっちゃいます(^ω^)
でも外国が舞台なのに、時々日本的な問題が出ると一気に現実に引き戻された感があるんですが・・・私だけ?;一郎次郎って・・・。
脳トレは、音声認識がやっぱり上手くいかなくて、音声計算がダメダメです(><;)

あと、前から気になってたロストオデッセイ買いました!そのうちやれたらいいな・・・。
注文したアイマスライブフォーユーは、まだ届いてませんよ(--;)うおぉ・・・。


拍手お返事は↓からになりますー!




見田航介さま>

うわぁ!見田さんだぁ!びっくりしました!コメントありがとうございます(*^ω^*)
アンソロではお隣さんでしたね。見田さんのかしっと締まるお話の後に私だなんて・・・。
私のはなんか場違いな感じでお恥ずかしい限りです・・・;
今度は見田さんの描くユーミルちゃんも見たいですっ♪
ブログ | 01:46:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する