2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
伊織ちゃん
blog0320.jpg

私服の色違いは伊織のがお気に入りですv

L4U!がもう半額で売られてるなんて(笑)でも買いたい人はもう発売日に買ってますよね?
不思議とあんまり うわ~損した~とは思わなかったり・・・(^^;)


原稿は4コマの方をやってました。うん!予定通り完成した!
4コママンガは細かくてペン入れが大変なのですが、最近ようやくなれてきたかも(遅)
私は主にGペンを使っているんですが、たまーにカリカリと引っかかるようなハズレのペン先があるんですよね・・・。貧乏性なので今までは無理やり使ってたんですが、最近はハズレペン先はさっさと変えることにしました!自分的に進歩?(^^;)

最近、モバ○ーのCMがうるさくてかなわんです;いつ頃終わるんだろう・・・;
洗脳に近いと思うよ(><)


ブロク(絵つき) | 01:42:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する