2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もう4月下旬・・・
blog0420.jpg

今年に入ってからもうちょっとブログの更新頻度増えるかなーと思っていたのですが、ほぼ毎日原稿描いてるだけなので、書く事が何もない(笑)
今は、アンソロと4コマの原稿が終わったので、ばんがいちのネームをやっています。
ネームって身体的にはあまり疲れなくていいのですが、仕事が進んでいる感じがあまりしないので、なんだかもやもやっとした気持ちになります。明日で終わるかな・・・。


テイルズの話。
イノセンスはちょこちょこっと進めて、20時間ぐらいになりました!中盤なのかな?
ダンジョンから戻るのがめんどくさいよ~(><)しかも1つのダンジョンを何日かに分けて進めてるので、帰り道を忘れる(笑)
ヴェスペリアって、年末ぐらいかなーと思っていたのですが、もしかしてもっと早く発売する?!
ラタトスクもやりたいけど、発売日によってはこっちの方を早くプレイすることになるかもです・・・。


拍手お返事です!続きからどうぞ↓



4月20日:ばんがいちのはかりちゃんに惚れました。これからも応援してます
>ばんがいち見てくださってどうもありがとうございます!はかりちゃんは私にとっては珍しくお話より先にキャラクターを考えました。デザイン的にはとっても気に入っているキャラなので、そう言って頂けるとウレシイですvこれからもよろしくお願いします~(^ω^)
ブロク(絵つき) | 02:44:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する