2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メイド真
blog0618.jpg

久々にアイマス本編を起動してみました。やっぱり真はかわいいです(>ω<)
ランクが上がれば上がるほどニヤニヤイベントが多くなるのでいいんですが、そのためにオデやレッスンもやらなきゃならないし・・・。営業見るために活動期間2年ぐらいにしてくれるといいんですが;
ニコ動とかで営業見ることもできるんですが、それだとなんかもったいない(?)気がします・・・;
最近全然ニコ動見なくなっちゃったなぁ~。あんまり見ないので、有料から無料版にしちゃった。
多分自分が学生の頃だったら、入り浸るように見てたんだろうけど。
今時の学生さんはネット環境が普通にあるので、学校生活以外にもネットづきあいしたりサイト見たりしてたら時間足りないだろーなーと思います。
私が学生の頃にネット環境があったら余計引きこもりになっていたと思うので、無くてよかったかも(^^;)

話は変わりますが、ラタトスクの発売もうすぐですね。やりたいんですが買ってもやる時間がなさそうなので、やっぱりヴェスペリアの方を先に買うことになりそうです。
ヴェスペリアは8月発売って・・・早いですよね;機種が違うから関係ないのかもしれませんが、同じシリーズもので発売日が近いのってどうなんだろう・・・。
レジェンディア→アビスの時を思い出します(^^;)
でも、ヴェスペリアの本体とかいろいろ付いて3万7千円は安いと思うので、これからX-box買いたい人にはおすすめかも。
私の時はブルードラゴンの本体同梱版で3万ぐらいだったんですが、ハードディスクが付いてなかったので、結局なんだかんだ揃えたら結構かかっちゃいました(^^;)メモリーカードもあるんですがハードディスクが無いとお話にならないよ・・・。




ブロク(絵つき) | 14:35:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺なんとかやりたくて
昨日友達からウィーを借りてラタトスク予約もうプレイ準備バッチリです。
マルタも可愛いです。
TOVのエステル可愛いですよね!
コレット以来のストライクキャラです。
気が向いたらどちらのキャラでも構わないんでエロ画像期待してます。
TOS、TOAとあったので是非
あ、御迷惑でなければTOSRの大雑把な進行もお伝えしますが…

XBOX買うか迷いますね…
2008-06-22 日 10:02:58 | URL | アイオン [編集]
Wii貸してくれるなんてすごいですね。
ラタトスクもヴェスペリアもどちらもヒロインが可愛らしくて良い感じですv
ヴェスペリアの方は体験版が配信されていたので少しやってみたのですが、いつもどおりのテイルズでいい感じでしたよv
機会があったらXboxの方もやってみてください。

あと、ラタトスクの進行状況報告なのですが、自分でプレイするまでネタバレ的なものは一切見ないつもりですので、申し訳ないのですがご遠慮下さい(^^;)
2008-06-22 日 13:29:20 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する