2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新刊表紙その1
itibanmihon1.jpg

夏コミの新刊表紙です。1冊目は真の18禁本なのです。
手元において置くと描き直したくなってくるので、さっさと送ってしまいました(^^;)
2冊目は表紙だけ出来ました~;たぶん間に合うと思います・・・。こちらは一般向け本。

アイマス本で真以外のよく描くキャラ決まってきたなぁ。私の場合美希と亜美・真美が多いです。
みんな大好きなんだけどね。


ゲーム検定は3級までいきました(;´д`)初めはこんなの簡単~♪とか思ってたんですが、だんだん難しくなってきた・・・;ピコ彦のはげましも徐々になくなっていく気がする・・・;
マッピーとスプラッターハウスとワルキューレの冒険が特に苦手です;
6個中2個に苦手ジャンルがあると厳しいんだよなぁ・・・;


ブロク(絵つき) | 12:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する