2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゲーム検定な真くん。
blog0721.jpg
ゲーム検定な真くんです。いやー難しいけど頑張ります;
レトロゲームもやっぱりいいよね~と思っていたら、今後XーBOXでナムコのレトロゲーム詰め合わせがでるとか!買ってみようかな~。
他にもDSのDQ5とかテイルズ新作もやってみたいし・・・まだ読んでないマンガとかもたくさんあるし・・・。原稿終わるまでは我慢です(><;)
原稿中はアイマスのCDとかラジオとかを聴いていますvベルばらな真くんが良かったぁ・・・(*´ω`)

そして、今日コミケのカタログも届きました~。
ウチのサークルカットに「ドラクエもあるかも」と書いてあるのですが、ドラクエはありません(><)スミマセン;
DQ5とか描いてみたかったのですが、今回はアイマスを優先させてもらいました;
アイマス本と既刊のケロロ本を持って行きますので、よろしくお願いします~(^^;)



ブロク(絵つき) | 01:48:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する