2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
チアまこ
blog0813.jpg
オリンピック見ながら、ネーム描いたり、下書きしたりしてます。おもしろいですね~オリンピック!普段スポーツものはあまり見ないんですが、ハラハラしながら見入ってます。
おかげで作業の進みが悪いんですが(^^;)
頑張ってる人っていいなぁ~。私も泣き言いわず頑張んなきゃって思います;


・・・今更ながら、もじぴったんにハマってしまいました;単純そうで奥が深いよ!もじくんカワイイ!
最近やってるゲームはなぜかナムコのゲームばっかりです;またやりたいゲームが増えちゃったよぅ・・・(--;)
アイマス版のもじぴったんとか出ないかな~。普通の言葉+アイマス用語で、やよいのもじぴったんの歌とかいろいろ入れて・・・だめですか?バンナムさん?ぜのぴったんは出たのにな・・・。

コミケまであと少しですね!荷物検査がどんな感じになるか心配もありますが、やっぱりコミケは楽しみです!3日間無事に終わることを願います(><)
今回はDSも持っていこうかな・・・。DQ5の名産品集めとかしたいのでvウチのしょーもない名産品も誰かもらって下さい(笑)


ブロク(絵つき) | 01:43:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する