2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとパワーアップ
外付けハードディスクとメモリを増やし、パソコンをちょっとパワーアップさせましたv
いつもお絵描きソフトでかなーり重くなって大変だったんですが、だいぶマシになりました~(^ω^)
まだまだ何年も使っていく予定なので、大事にしていきたいです。
あと、パソコン周りは・・・プリンターがいかれてきたのでどうにかしたいところ。プリンターだけなら結構安く買えるんですが、今使ってるプリンターがスキャナもくっついたものなので、2つとも置くとなると単に置場に困ります;複合機買って取り替えた方がいいのかな~。でもスキャナとしては充分使えるしな~。う~ん・・・。

先日文房具屋さんに行ってきたんですが・・・ペン先の値段がとんでもなく上がっててビックリです;
丸ペンは1本約100円?!使い捨てにこの値段はキツいです(>д<)
まさかこんなに値上がりするとは思ってなかったので、もっと買い置きしておけば良かったです;
何でも値上がりしていくなぁ~;



アイマスのHP今日初めて見ました。
765プロ961プロ。961プロのHPの方が作りが凝ってますね(笑)わざと?
PSP版も楽しみですv本体同梱版で安く出ないかな・・・。




ブログ | 02:50:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する