2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アイマスまんが。
blog1021.jpg
以前、冬コミでアイマスの野球マンガ描くぞーと言っていたものですが・・・WEBにUPしていくことにしました(^^;)
ネームを少し描いてみたものの、1回の表裏までで20ページ越えしてしまって、所々短縮したとしても話が終わる頃には100ページ近くになりそうな予感・・・(゜д゜)同人誌にするにしてもコミケには間に合わないし、印刷代も厳しいし、1巻2巻・・・と続き物にするにしても売れなさそうだし(笑)・・・ということで、下書き状態ですがちょこちょこUPしていくことにしました(^^;)
ギャラリーの方に置いてありますので暇な方は見てみてください。

まだ受かるかどうかわかりませんが、冬コミには違う内容の本を作って持って行きたいと思います~(^^;)



ブロク(絵つき) | 16:02:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する