2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Xbox
Xboxアップデートしてから調子が悪くなってしまったんですが・・・ウチだけ?(;´д`)
たまーに上手く起動するんですが、電源赤ランプ付いたり、ダッシュボードの所で急に固まったりで悲しすぎる・・・。
唯一の救いはヴェスペリアクリア後だったことかなぁ;とほほ。

テイルズといえばまた人気投票はじまりましたね。
こんなにシリーズ増えたのに1人だけしか投票できないんだよなぁ。
ヴェスペリアやったあとだからユーリにしようか・・・いやでも・・・悩む(--;)


最近郷田マモラ先生の作品に嵌っています。「サマヨイザクラ」と「モリのアサガオ」一気に買って読みました。重いテーマなので読んでいると気分も重くなってくるのですが、間にあるアシスタントさんの漫画に心救われます(笑)
サマヨイザクラの方は裁判員制度についての話なのですが、この漫画で初めて、ハガキが届いた人全員が陪審員をやるわけでは無いことを知りました(^^;)漫画で勉強になることって結構あるよね・・・。
あ、goodアフタヌーン、大きな本屋に行ったら普通にありました。まだ読んでませんが(^^;)
付録のフィギュアは出来いいなぁ。最近の付録ってものすごくクオリティが高いですよね。
特に少女マンガ雑誌の付録はスゴイと思います。こんなに付録つけて儲けあるの?
ペンセットとかリップクリームとか昔で言うと全プレレベルかそれ以上の物が付いててすごいです。
昔は紙の付録がほとんどだったのに・・・今の子供達はいいなぁ。




ブログ | 02:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する