2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こっとりさ~んv
kotorisan.jpg
小鳥さんってまともに描いたことが無かったので・・・。再びアイドル目指すとか言ったら、喜んでプロデュースするよ!


アイマスSPまでに積みゲー終わるかなぁ・・・。終わんないだろうなー。
今は一応レイトンの3作目をちまちま進めているところです。そのあとは、テイルズオブハーツやって、やよい見て(?)、ブルードラゴンプラスも新作までには終わらせておきたいのです。

ブルードラゴン新作は、またまたDSでの発売なんですよね~。
今度こそX-BOXでの発売だと思ったのに。そりゃDSで出した方が売れるでしょうけど、悲しいな・・・。
今度は主人公を自分で作って冒険するみたいです。最近のRPGは自キャラ作りが主流なんでしょうかね?

そして、DQ9は記事を見るたびやる気が半減していくのですが(笑)
ガングロはまだしも、ギャル言葉って・・・。ファンタジーにいらない要素だなぁ;
周りの様子を見てからやろうかなぁと思います(^^;)




ブロク(絵つき) | 00:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する