2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
映画見てきました。
とりあえず、トップ絵を更新しました~。とりあえずなので、またすぐ変えるかもしれませんが(^^;)


今日は「20世紀少年」を見に行ってきました~v
レディースデイだったので混んでるかな~と思ったんですが、大丈夫でした。他の女性は「マンマ・ミーア」を見に来た様子。なるほど。
下記ネタバレ注意↓

2章はコミックス約10冊分…ということで、わかってはいたけれどいろいろカットされたところや変更されたところがあって、個人的にもったいなかったかな~と思いました(><)
でも、映画での変更点がこの先どう影響するのか気になります。ともだちの正体って・・・?オッチョの回想でともだちがヨシツネっぽく演出されてたけど…まさかそんな事はないよねぇ?;だったらやだなぁ。2章でそう思わせといて実は…ってパターンなんでしょうか?

今回も見た目そっくりな配役は素晴らしかったですv小泉響子役の子、マンガみたいに表情がくるくる変わってすごいなぁ・・・。「銭ゲバ」に出てる子なんですね。先週見てやっと気づきました;

あと、個人的にサダキヨのエピソードをもっと多くやって欲しかったです(><)担任の先生の話とか・・・。あの写真の話の所、いいよねぇ。

今回もおもしろかったんですが、3章に向けてのつなぎというか、3章につなげるためにぎゅーっとムリヤリまとめあげた感がします。4章仕立てだったらもっとゆったり見れたのかな・・・?

3章は秋公開ですね~。こちらも絶対見に行こうと思います!楽しみです(^ω^)
好評だったらアニメ化とかもあるのかなー?もしやるんだったら、「MONSTER」のスタッフさんで原作に忠実なのを作って欲しいなぁ~と思いますv


そういえば、映画館の食べ物売り場で「ナチョスのサルサソースが辛すぎるから、違うソースに変えてくれ」というオバちゃんが(^^;)そりゃ辛いか知らんけど混んでる時に横入りやめてくれ~(笑)ソースって一人1種類じゃないの?試食もカウンター前に置いてあったのに;
店員は苦笑いで変えてましたが、とりあえず自分の並んでる列じゃなくてよかったなと思いました(ひどい)


それでは、またしばらくひきこもります~。




ブログ | 00:49:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する