2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おひめちん
blog0328.jpg
ふわふわ銀髪お姫ちんv
喋り方があんな感じだから、「武家ドル」とかどうかな?(笑)
ゲームはあんまりすすんでませんです(^д^;)

毎日、原稿やりながらテレビばっかり見てます。
そろそろテレビ番組改編シーズンですね。番組がいろいろシャッフルされてややこしそうです。
晩ご飯食べながらアニメ7見るの丁度よかったのに、ヤッターマン朝7時かぁ。
コナンが土曜6時でしたっけ?同じサンデー漫画のメジャーと時間かぶるんじゃ…?

あとは「夏目友人帳」と「鬼太郎」が終わっちゃうので、一気に妖怪成分なくなっちゃって悲しいです;
「ドラゴンボール改」はどんな風に編集されてるのか楽しみですが、声優さんが吹き替えし直しなので大変そう;別に声も当時のままでいいのに~。



とうとう車検の時期が来てしまいました(--;)お金ががっぽり減ります;
その分頑張って原稿描かなきゃ~。
原稿はようやく1つ終わったけど、他で山吹色のオーバードライブボツくらいまくってます(笑)
ネームだけだとNO給料だから、通るまで落ち着かないな~。ネームイズプライスレス!



拍手お返事です~↓拍手のみの方もありがとうございます!




きすぎさん>
おーさすが!箱買いですか!?みんなとってもかわいいですよね~(*^ω^*)全種そろいましたか~?!
私もアイマスとディシディアだけです(^^;)って、ディシディア100時間もかかるんですか~?!ううっ無理そう…。普通のRPGより長いなんて…まだチュートリアルしか終わってないですよ(笑)
ブロク(絵つき) | 22:48:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する