2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々アイマス絵。
blog0506.jpg
アイマスSPって、久々にメモしながらやったゲームのような気がします(^^;)取材先の名前とかすぐ忘れちゃうし・・・;

昔は、ファミコンと一緒にノートも用意してあって、パスワードとか、後から調べに行く場所とかメモしたもんですが、今のゲームは何もメモしなくても大丈夫かも。
最近のRPGなんかは、今までのあらすじとかもチェックできますしね;忘れっぽい自分にはありがたい作りになってます;


ゴールデンウイーク中に、やっと桜が咲いたみたいなので、連休明けの人が少なそうな日に花見に行ってこようと思いますv



拍手お返事です~。↓拍手のみの方もどうもありがとうございますv


きすぎさん>
そうなんですよ~!また読んでいただけたらうれしいです。
今回はマルちゃんとは違った感じなんですが、どうぞよろしくお願いします~(>д<)


ブロク(絵つき) | 03:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する