2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もう7月か~。
blog0707.jpg
気がつけばもう7月(--;)毎日暑いですね~。
ブログ全然更新してませんでしたが、いろいろやっておりました。漫画作業って、孤独との戦いですよね(^^;)

最近あったこととか・・・

●久々に週刊ジャンプを購入。河下せんせいの黒髪女の子が好きですv
いちご100%は東條派でした…(--;)

●コツコツ進めていた「DSもじぴったん」、ついにもじくんがビリオネアもじくんに!わーいv

●DSのLボタンが壊れた!ちょうつがい(?)の右の部分にもヒビが入ってショック(><)
そんなに乱暴に扱ってたかなぁ…;

●テイルズのラジオがグダグダすぎる(笑)かといって、鳥海さんが司会ならいいかって言ったら、そういうわけでもないけど…(笑)
ラジオでしか聞けないような、キャラ同士の小芝居が聞きたいなv

●うみねこのアニメ見ました~v絵が綺麗v
1話目から登場人物多すぎで、初めて見る人にはつらそうですが(^^;)
あと、譲治さんってかっこよかったんですねぇ(笑)容姿に自信無いって言ってたと思ったんだけど…単に本人がそう思ってただけですか?;


●昔買えてなかった本を、いろいろ買ってます。
「ドラゴンクエストへの道」面白い!今のドラクエ製作スタッフさんも、ちゃんとこの本読んでるのかな(笑)ドラクエ9はもうすぐ発売か~。どんな感じなんだろ。とりあえずは様子見です;
「寄生獣」は、昔チラッと見たけど気持ち悪くて読んでなかったんですが、めちゃめちゃ面白いですね!せっかくなので、完全版の方を買ってます。今5巻まで。ミギーがだんだんかわいく見えてくるから不思議です(笑)
あとは、「死神くん」とかも欲しいなぁ。


それでは、また作業にもどります(^ω^)ノ




遅くなりましたが、拍手ありがとうございます(><)
お返事は続きからになります↓


恋するマロン読みました・・・の方>
どうもありがとうございます!食べ物ネタが気に入っていただけたようで、何よりです(^▽^)
今月もまた載せて頂いてますので、よろしくお願いしまーす!
ブロク(絵つき) | 02:12:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する