2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小鳥バニー
blog0910.jpg
公式ページで、誰も祝ってくれないと空しいって言ってたから、お祝いするよ!おめでとう!
なぜか、バニー姿にしちゃいました。特に意味はありません(^^;)

同人誌とかを見て思ったんですが、小鳥さんと、ケロロ軍曹のプルルちゃんって、なんとなく同じ扱い受けてますよね(笑)


最近やってみたいゲームが多くて困ります;
今月、アイマスDSと、PS3のヴェスペリアもあるし・・・。う~ん。
せっかくPSPもあるから、テイルズオブVSもやってみたいし。今日、ゲーム売り場でデモ画面見てたらイース7もやってみたくなったし…。
う~ん、いろいろ足りません;



ラブプラスは、ネネさんと知り合って150日ぐらい。
結構ラブラブになって来て、ちゅーしまくりなので、すっごい恥ずかしいです(>ω<)
うわ~なんだろ、コレ(笑)今までにない恋愛ゲームで、どきどきしまくりですv
初めは、キャラ3人じゃ少ないだろーと思っていたんですが、3人で充分でした。
このあと、他の2人もやる予定なんですが、なんか浮気してるみたいでイヤかも(笑)

今日行ったゲーム屋さんでは、売り切れてたので、もしかして口コミで人気になってきたんですかね?
やってみないと、このくすぐったい感じが伝わらないので、プレイした人は他の人に薦めたくなるのかも(笑)
気になった方は、ラブプラスをぜひ!



ブロク(絵つき) | 02:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する