2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせなど。
blog0913.jpg
●9月21日の「テイルズ菜園15」委託用に、前々から描きたかったTOV本を描いたんですが・・・正直間に合うかどうかビミョーな感じです(^^;)
値札や袋詰めするのに、自宅に送ってもらってからの発送になってしまうので、あとは印刷屋さんの発送日次第です。間に合って欲しいな~。
エスリタ本っぽいですが、エステルがリタとカロルに・・・な話です(^^;)見かけたらどうぞよろしくお願いしますv(18禁です;)


●あとは、久々に道内のイベントにも参加します。
10月12日(祝)「Elysian13」 場所は札幌のアスティホールです。
アイマス本と、↑のテイルズ本持って行きます。
お近くの方、どうぞよろしくお願いします~!



PS3版のTOV、カロルのケロロ衣装、ダウンロードで500円だったのか!
さすがナムコはお金取りにくるなぁ(笑)
でも、渡辺さんと斉藤さんの掛け合いは見て見たい(>д<)

ブロク(絵つき) | 00:24:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する