2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
また整体
また整体に行ってきました!今日は縮まった背骨がのびた感じで、すっごくすっきり~v
でも、そのあと消しゴムかけやら文字貼りやらをやっていたら、また肩が張ってきましたよ;とほほ;

今日は、最近お気に入りの昼ドラ「吾輩は主婦である」の撮りだめしたビデオを見てました(笑)
このドラマ、主婦のみどりさんに夏目漱石がのりうつってしまうっていう、設定だけ聞いたら超くだらなそうな内容なんですけど、見たらはまっちゃいました(^^;)みどりさんが漱石の口調でしゃべるのがツンデレ風味だし(笑)キャストもはまってると思いますv
及川光博は歌手よりも俳優の方があってると思う・・・。
でも、このドラマもう少しで終わっちゃうのが悲しいです;
医龍も終わっちゃったし、HEROも松たかこほんのちょっとしか出ないで終わっちゃったしな~。HEROは続編に続きそうな内容だったんだけど続かないみたいだし・・・。また面白いドラマはじまらまいかなー。
あ、あと、この前の中学生日記がすごい内容だったようで・・・;
夜7時からこんなのやっていいのかしら・・・。別にHOMOとかあまり興味ないんですけど、ポカーンと見てしまいました(笑)でも、NHKらしく、みんなで真剣に考えていこう!みたいな内容でしたけどね。
来週も続くみたいですよ。気になる方は月曜夜7時にごらんください(><)

ブログ | 01:12:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お邪魔します。
中学生日記は、自慰をテーマにしてた事もありました。
学校で我慢できなくなって、一人エッチしてた男の子が同級生に見つかるという。
NHKでそこまでやられたら、エロ漫画家はどこまでやればいいのか。というかどこまで、やっていいのでしょうね・・・
2006-07-12 水 01:23:34 | URL | もじゃ夫 [編集]
うわーそんなのもあったんですか(笑)知らなかったです・・・(^^;)
NHKはお堅いイメージがあるので、こんなのやっていいのかー?!と思ったのですが、NHKだからこそ出来るのかもしれませんね;
こんなマンガみたいなことが実際にあるんだぁー・・・でもマンガのネタには出来ないなぁーと思いながら見てた私はダメな人(笑)
2006-07-14 金 00:41:08 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する