2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
更新履歴のようなもの
*TOSのジニプレ漫画をUPしました。
ジニプレってどうなんでしょうねー?最初は初々しい感じで良かったんですけど、後半のジーニアスはミトス、ミトス言ってるし(笑)
プレセアだったら、今後のお仕事の関係上、リーガルとくっつきそうな気が・・・する(^^;)

*テイルズ本「いけない預言(スコア)」は今月初めから「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんに置かせてもらっていますv
とらのあなさんの方は一応全店に置いてあるみたいです。
マニアックなカップリングですが、お好きな方どうどよろしくですー(^^;)
というか、カップリングにこだわるのって女子ぐらいなんですかね;男性向け同人誌って、メインのキャラは決まっていてもそういうカプものは少ないような・・・;

*以前預けてあった原稿が次号のばんがいちに載せていただけるようです(><)良かった!
ただ今次のコンテ中ですー;

ブログ | 17:44:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ジニプレは事実上公式ですよ。不意をつかれて興奮してしまいました。リーガルはジーニアスもいるし、後ろめたい気持ちもあるのでそう簡単にはくっつかないでしょう。ジーニアスもたまにプレセアに会いにいくかも知れないし。後半ジニプレデートイベント(PS2のみ)もあるしジニプレは公式・・・カップリングに拘るのは別に女子だけではないようです。エロ本はともかく、男子にもカップリング拘っている人はいるみたいです。私もジニプレ至上主義ですし、友人もロイリフィ(クラリフィでも可)主義なんで好きなカップリング信じれば良いんですよ・・・
 長文失礼致しました。
2006-08-12 土 21:45:25 | URL | ガスト参式 [編集]
コメントどうもありがとうございます!
そうですかー!男の方でもカップリングものにこだわる人もいらっしゃるんですね。男の方が作った同人誌で、なかなかノーマルカプものはお目にかかったことがなかったもので・・・(^^;)
貴重な情報ありがとうございますv
ジニプレデートはフラノ-ルでのやつですね?シンフォニアは好感度で見れないイベントが多くて困りものです(><)・・・というわけで、ジニプレイベントは見ていないのですが・・・自分の好みのカップリングを貫いていこうと思いますー!!
2006-08-14 月 23:12:00 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する