2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おわっちゃったー。
SAMURAI7おわっちゃたー。今度は最終回の覚悟を持って見たので大丈夫でした・・・!うん。
みんな生き残って大団円ってのが理想だったんですけど、そうもいかないか(^^;)一応、元になってる「7人の侍」と同じ流れ(?)なんですかね?というか、「7人の侍」自体まだ見た事がないんですが・・・;あんなに有名な作品なのに;今度機会あったらチェックしときます(--;)

絵も描きたかったけれど、時間がないのでまた次の機会に。



ブログ | 00:53:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する