2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
8作目。
8作目の作品「きつねつき」です。今月発売のばんがいち(9月号)に作品が載っています。 ↓かわいいタイトル文字をつけていただけました~(^ω^) 8
信じられないことに特別奨励賞をいただけちゃいました(><;)みこくの先生と同じ賞?!ひぇーまじで?!浮かれていたのもつかの間、やっぱり雑誌に載ってる自分の作品を見て凹んでしまうんですよねー;;今まで線が細すぎると思って太くしてみたんですが、今度は逆に太過ぎる気が…;それに画面も全体的にスカスカしてるし。前回と比べてどの辺が良くなったのかが、評価に書かれていなかったので、どこを評価されての特別奨励賞だったのかが、ちょっと謎です…;;今後、画面がスカスカしないように改善しようと思った事。・コマ数を多くする。・背景などを描きこむ。・吹き出しを小さくする。・セリフを多くする。まぁ、これ以外にも改善することはいろいろとあるのですが、徐々に上達するように頑張っていきたいと思います(^^;) これで、なにやら担当さんがついて下さるそうなのですが、まだ連絡はありません…(^^;)いろいろ不安ですー;

ブログ | 21:49:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する