2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
真とかゲームとか・・・
真のバースデー記念グッズ予約しちゃいました・・・(^^;)

「真・夏祭2」もうすぐですね。いーなー行きたいなー。
やっぱり地方者はつらいですねー;コミケで精一杯;



最近はゲームのサントラ聞きながら原稿かきかきしてます。バテンとか昔のFFとか・・・。
頭では音楽聴いてて、手は無意識にペン入れ出来るので結構いい感じですv線を上手く描こう!とか思うと余計曲がっちゃったりするのです;

せっかく買ったトラスティベルでしたが、全然手を付けないうちにPS3への移植が決まってました(--;)またナムコに裏切られた気分・・・;アイマスは多機種に移植しないでほしいなーと思うのですが、どうなるんだろ。
PS3は今の所買う予定はないんですが、Wiiはテイルズの続編も出るし、そのうち買ってしまうんだろーなー(遠い目)


ブログ | 00:51:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する