2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちゃいな。
blog0925.jpg

今更ですがチャイナ律子。

765事務服配信されましたね!
ネームプレートがちゃんと一人ひとり変わってて細かいですし、ミニスカ&ニーソがかわいいv
これで小鳥さん追加もあるんでしょうか・・・?今回のゲームショウではアイマス続編の発表はなかったみたいですが。追加ディスクか何か出して欲しいーっ(><)

先日、夜中おきてたら偶然見てハマってしまったアニメがあります。「モノノ怪」なんですが。原作は読んだことないんですが、なんか独特の雰囲気があっていいですね。絵巻に近い感じ。最近落ち着いた感じのアニメが見たいなーと思っていたので丁度良かったですv
あと、今きちんと見てるアニメは「おお振り」ぐらいしかないんですが、こっちはもうちょっとで終わっちゃうなぁ・・・。
同人誌は女性向けばっかりだなぁ・・・とか思ってたら、結構ももかん本もあったのね!先日うっかり買っちゃったよvアニメに絵が近くて設定も無理がなくって満足vえへへ。

あ、あと全然アニメと関係ないんですが、もやもやさまぁ~ずがこっちでも放送されるようになったんです!あのユルさが好きだー!(笑)




遅くなりましたが拍手お返事です。拍手のみのかたもありがとうございますv
続きからどうぞ↓




9月11日イオアニ漫画にコメントくださった方
>本の方見てくださったんですね?ありがとうございますv
フロアニも描いてみたい気持ちはあるのですが・・・今のところフロアニはおろか、テイルズものすら全然描いていない状況で・・・。テイルズ新作でたら、またもりもり更新するかもしれません・・・(^^;)
ブロク(絵つき) | 01:51:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する