2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
寝正月
こんにちは。正月早々風邪をひいて寝込んでました(--;)こんな寝正月は嫌だ・・・。

えーと冬コミなんですが・・・東京はあったかかったですv長めのコートにしようか迷っていたんですが、やめといて良かったv
2日目はお買い物に徹してました。トーンがとっても安いのがアナログ原稿描きにはありがたい・・・vあとペーパー用の紙なんかを買っていました。
そしてまたキンコーズでペーパーとコピー本作り。
今回は紙詰まりが多くてペーパーの結構な枚数が使えなくなってしまいました(><;)何回もお姉さんに紙詰まりを直してもらったんで申し訳なかったです;しかもちょいエロ絵だったし(笑)
そんなわけで、今回の無料配布ペーパーは部数も少なく、すぐになくなってしまいました;すみません(><)

3日目はホテルからバスツアーのバスでコミケ会場へ。今回も快適でしたvどうしてみんなもっと利用しないのか不思議・・・。
前回参加してたおかげで、どこから入場していいのとか勝手がわかってよかったですv

blog0104.jpg

ディスプレイは前回と全く同じ(笑)ポスターは後ろに吊るしてる方が多いですけど、そうしたほうがいいのかしら・・・。

blog0104-2.jpg

今回は東6ホールです。(光で全然見えてないけど・・・;)
前回よりはコスプレイヤーさん見かけることが少なかったかな?
ケロロスペースでとったのでアイマスの本は見てもらえるか不安だったんですが、後半は結構アイマスの本も手にとって見てくださる方が多くて嬉しかったですvどうもありがとうございます!
飛行機の時間もあったので、最後までいられなかったんですが、普段お会いできない方や担当さんにも会えたので参加してよかったなーと思いました。
改めまして、来てくださった皆様どうもありがとうございました!
・・・でもやっぱりコミケ会場は遠いよ(><)あとお盆と年末は避けてほしいなーと思うんですが・・・そうもいかないんですかね(--;)



ブログ | 01:40:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する