2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
半ばですね
あっという間にお正月も過ぎてしまったので、とりあえずトップ絵を戻しました;
今年はお正月絵も描けなかった・・・;

墓場鬼太郎見ました。声が野沢さんなのがうれしいです。もうだいぶご高齢なんだよなぁ・・・。朝にやってる鬼太郎と違ってかなりおどろおどろしい感じですね。人間救う気なんてまるでなし。でもこれはこれで良さげです。
朝の鬼太郎の方は楽しい感じで安心して見れます(笑)鬼太郎やネコ娘もかわいいんだけど、目玉の親父がめちゃめちゃかわいいんだよ~v流行り物好きなところとか今までにない感じで大好きですv
最近夜型の生活になってきて、鬼太郎の時間にすら起きられなくなってきたのでビデオに撮って見てます(^^;)

ただ今アンソロ原稿3連ちゃんですー。締切りの近いものからもりもりやってます!座りすぎで足が痛い・・・;


拍手お返事は↓からになりますー。




おさむさま>メールの方どうもすみませんでした(><;)風邪の方は完全に治りました!
コミケは遠いし混んでるし着くまでが大変なんですけど、ここでしか味わえない雰囲気がありますのでおさむさまも機会がありましたらぜひ(^ω^)
トップ絵は以前飾ってあったものに戻しました;この子のような容姿での漫画も考えていたんですけど、諸事情で描けませんでしたので、HPの方でイラスト等を描いていくことにします;
ブログ | 03:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する