2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まっこまこ
昨日、真のバースデー記念グッズがやっと届いた!もう1月だよー。Tシャツの時期じゃないです;
予想以上にデカイ箱にびっくり。CD良かったですよ~vvお風呂シーンだけでも買う価値あったなって感じです(笑)
ホントはこのもやもや頭に浮かぶ妄想を絵に描きたいところなんですが、時間がないのでまた今度・・・。


今月のばんがいちのプレゼントコーナーにウチの同人誌もあったりします・・・。誰か応募してやってください・・・(--;)


拍手お返事ですー↓からお願いします。


17日「もう1つのサイトの方は消されてしまったのですか?」の方
>す・・・すみません;私のうっかりミスでサイトが消えてしまいました;継続するためにログインしなければならなかったのですが、すっかり忘れていました・・・。
全然更新も出来ていなかったので、閉鎖しようか、でももったいないような・・・などと考えているうちにこのような事になってしまい、見に来て下さってた方には申し訳なかったです(--;)
再登録するにもちょっと忙しくて時間がないので、先送りになりそうです・・・;
再登録かこのまま閉鎖か、一部統合かまだ考え中です;ご心配おかけして申し訳ありませんでした(><;)

ブログ | 01:46:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する