2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
真です。
blog0125.jpg

真です~。CD聞いて下着が描きたくなったので(笑)

最近は絵を描きながら、音楽とかウェブラジオとか聴くことが多いんですが、気がついたらシンフォニアのラジオが最終回になってた(ーдー;)しばらく更新されてないなーと思ったら・・・。
シンフォニアの声優さん方大好きなので残念です。
ラタトスク出たらまた復活してくれることを願います・・・。

そういえば、先日はじめてWiiやらせてもらいました!簡単に遊べるしすっごく楽しいですね!普段ゲームやらない人もハマるのがわかった気がします。
本体意外と安いじゃないの!と思ったらコントローラーが高いんですね(--;)これは罠だ・・・。ヌンチャクコントローラーとか何個か揃えようとしたら結構な金額になっちゃうよ(><)
でもバーチャルコンソールのラインナップはXboxよりもかなり魅力的です・・・v
落ち着いたら買います!



ブロク(絵つき) | 13:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する