2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
がつ~ん☆
blog0301-1.jpg
昨日の敵は今日の友!ザ・マシンガンズより熱い友情に結ばれてますよね~(笑)

この2人でユニット組ませたいなぁ~。ダンスバリバリのスペシャルユニットになりそう(^▽^)
SPおもしろいけど、2・3人で組めないのがちょっと残念です。このダンス、3人だったらまた違う振り付けになるのかな~とか、あのインドっぽい振りの所は3人だと千手観音みたいな振りになるのかな~とかいろいろ妄想してます。
でも、そのうちL4Uでも新曲DLできるようになるのかなぁ?そうなれば、3人の振り付け見れますね~♪

おまけのラクガキ
blog0301-2.jpg
P:「拾い食いしちゃダメだぞ!やよい!」



急ぎの原稿が終わったので、今日はちょっと息抜きに出かけてきました~。でも、やってたことはDVDとWiiFitというインドアぶり(笑)WiiFitって思った以上に運動になりますね!何回かやってたんですが、今回初めて綱渡りがクリアできた(>д<)今までジャンプが出来なかったんだよぅ…;


ブロク(絵つき) | 01:26:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する