2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あみまみらくがき
blog0309.jpg
「愛媛みかん」って言うと、自然な笑顔が出来るそうですよ~。(某マンガより。)

アンソロ原稿も終わって、あとは返事待ちのものがちょこちょこ・・・なので、ちょっとゲーム進めてましたv

まだパーフェクトサンやってます(^ω^;)春香とやよいを交互に…。
響との掛け合いが、キャラごとに違ってて楽しいですね~v
でも、まだまだダンスレッスンは超苦手です;春香サンでバッドレッスンになった時のセリフが、超怖いんだよぉぉ~((-д-;))もっとがんばります;

そういえば私、響のびっくりするポーズが気になってたまらないんです(>д<)
以前、前田健さんがオタクの人のネタをやってたんですよね。結構強烈なオタク女性のネタなんですけど。その時の「た…たじっ」って時のポーズが、響のびっくりポーズに似てる気がして(笑)
響のそのポーズを見るたびに、それを思い出しちゃうんですよね~;ああ~アイマスやってるのに前田健サンがちらつく~。



拍手お返事は続きからです~↓





きすぎさん>
真と響なら最強タッグですよね!でも、響は「自分完璧だから~」って言ってるぐらいだからパーフェクト超人の方かも?!
やよいとの絡みもすごく楽しいですよ~vぜひぜひv…って、もうプレイされましたかね?;
リンクこっそり貼ったのバレた!こちらこそどうもありがとうございます~(>д<)




「パーフェクトサン以外の~・・・」の方>
見てくださってどうもありがとうございます(><)1本づつのんびりペースでやってますので、なかなか更新できないかもですが、また見ていただけるとうれしいですv
サンのあとはスターで亜美真美の予定ですv
ブロク(絵つき) | 01:54:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する