2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あみまみかん
amimamikann.jpg
*このあとスタッフがおいしくいただきましたw


なんと!北海道でアイマスオンリーがあるんですね!?
「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」

場所はとかちつくちてでお馴染みの十勝v北海道でアイマスオンリーって珍しいなぁ。
是非是非参加してみたいけれど、調べてみたら東京に行くより時間かかるんだよね…(^д^;)




最近はDSの手軽に出来るゲームをちょこっとプレイしています。
1つは「スローンとマクへールの謎の物語」
ナゾトキ…というか、足りない言葉を見つけ出すゲーム…?新たな試みが感じられるゲームですv
私は知らなかったんですが、「ウミガメのスープ」のお話って結構有名なんですね?このお話の全貌がわかった時はハッとしたけど、これ以外は結構トンチっぽい話が多いかも(笑)

もう1つは「有罪×無罪」
自分が裁判員になって裁判に参加するゲームです。派手な演出はないですが、裁判員制度がよくわかる作りになってるので勉強になっていいかとv
ゲームでこんなに悩むのに、実際の裁判員に選ばれたらと思うとゾッとします(--;)

XBOXの「クリスタルディフェンダーズ」はとりあえず終わりました!ラストの面が思ったより簡単で拍子抜けでした;でもやっぱりシーフ無しパーフェクトクリアはキツそうだなぁ。

ブログ | 21:59:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する