2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ。
コミケですが、今回もスペースいただけました~!(>ω<)ノ
いや~よかった!
メールが迷惑メールに分類されててビックリですよ;よく大事なメールが、迷惑メールフォルダに来てるので困ります;

場所は、日曜日 東地区“リ”ブロック-45bです。

アイマスSP真中心で、真と響の本と、パーフェクトサンチームVS961プロ本を予定しておりますv
何かオマケも作れたらいいな…。

今回こそは、準備期間余裕持ってやるぞ~!と思っていたのですが、商業仕事が全然終わってないので、いつもどおりギリギリになりそうです…(-ω-;)
がんばるぞ~!




ブログ | 01:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する