2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゲームは1日1時間。
blog0608.jpg
亜美真美で~す(^ω^)ノ兄弟だとこういうことってあるよね?
ウチではほとんどゲーム機を弟が占領してました(^^;)
私は格ゲーの時だけ呼び出されるという…;でもヘタなので30戦に1勝できるかどうかでしたよ;
ゲーム好きって事と、ゲーム上手いかどうかは別なのです(笑)


コミケのチケット、今日届きました!なんだかいつもより早い到着ですね。
カタログも、予約済みなので待ち遠しいですvカタロムもいいかな~と思ったんですが、やっぱりページを手でめくりたいのでv


拍手お返事は↓続きからになりますv


きすぎさん>
おお~!おめでとうございます!よかったですね(^▽^)今回は当選率低かったみたいなので、受かって一安心ですよ~。ネームはほとんど終わっているので、後は描くだけです!きすぎさんも原稿頑張ってくださ~い!
ブログ | 00:22:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する