2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C76
c76katto.jpg
夏コミのサークルカットはこんな感じです。いつも描く時、手がプルプルしてます(^^;)セマイヨ。

ここ2・3日調子が悪くて、原稿の進みが悪いです;ペン入れ1日3ページづつしか出来なかったよ~(>д<)もっと丈夫な体になりたいです…。
ついに北海道にもインフルエンザが上陸したみたいなので、うつらないように気をつけようと思います。やっぱり体調管理は大事だよね…。



PSPのテイルズVSが8月発売で、PS3のヴェスペリアと映画が秋で、Wiiのテイルズが年末かぁ…。もう追いきれんw
アイマスもテイルズ化してきそうで怖いです(--;)アイマス2出るとしたらPS3かなぁ。



拍手お返事は続きからです~↓


きすぎさん>
相変わらずするどいですねぇwはい、お察しの通り表紙でございます(^▽^)ノ
中身はこれからですよ~。がんばりますです。
ブログ | 03:04:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する