2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3作目ー。
3作目の作品「同級生」です。ドルフィンに送らせていただきました。2005年1月号に寸評が載っています。 3
全体的に甘々でぬるーい感じ;;女の子のキャラは自分的に気に入ってるんですが…(^^;) Hシーンまでが長いのと、H度が弱い。あと、背景をもっと描いて、どこで何をしてるかの情報を増やしてくださいとのこと。なかなかきびしいっす;てゆうか、この内容ははドルフィン向けじゃないよね~って、送る前に気づけ!ちなみにまだ原稿返って来てません(笑)

ブロク(絵つき) | 23:31:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する