2ntブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
4・5作目~。
4作目にばんがいちに送った「彼女のヒミツ」と、5作目のポプリクラブに送った「どきどきお家訪問」は、ほぼ同じ作品です(笑)
ばんがいちに送った原稿をすぐ返却してもらって、ちょこっと描き変えてポプリに送っちゃいました(^^;)
ばんがいちでは、原稿はあくまでも作家さんのものなので、他に使ってもかまわないのだそうです。
4

どちらも奨励賞で、どちらも似たような評価でした。そりゃそうですよね;今までの中では、割とH目に描けたかなぁと思っていたのですが、そうでもない…;;
Hの描写が大味、あっさりめなので、大ゴマで済ませないように気をつけなきゃーと思いました…;;

ポプリの方は後日電話がかかってきて、直接評価を言われ、なんかムズがゆ~い気分になりました;(ばんがいちの方はメールなので…)どう返事していいか困りますねー。照れます…(^^;)




ブロク(絵つき) | 13:02:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
基本的には2重投稿ってだめっす。
ばんがいちはいいかもしれんがポプリはだめかもしれんぞ・・・。気をつけようね!
2005-08-17 水 19:03:05 | URL | ななし [編集]
ばんがいちから返ってきた原稿が著作権のない原稿ということと、某掲示板での質問で「返却されたのなら他に使ってもOK」というお返事だったので、使わせてもらったのですが…(T0T)
まぁ、もうこのような事はないと思いますので安心してくださいねv
2005-08-19 金 18:35:38 | URL | ことぶきまいむ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する